
夜を待って星を見に行こう

邪魔になった明かりは消して、

ハローベイビー お前の未来を愛してる

ブログを始めました。

こんな時期に!3月の末に!
ブログ書いてる暇あったら 来年度の書類書かなきゃなんだけど!
まあ自分の備忘録として、思ったことを雑多に書いていこうかなぁと。

 

 

 

本を読むのが好きです。(突然)
とかいうわりに読めてない本がたくさん溜まってるんだけど。

最近読んでるのは 「 世界音痴 / 穂村弘

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

これね、短歌の作者さんのエッセイ?なんだけど、コイツまじでダサい!!!(褒めてる)

 

スティックパン寝ぼけて食べてスウェットの中チクチクさせるし、『素敵な人』になろうとして啓発本読み漁ってビタミン剤山ほど飲むし、彼女が転けたときに手助けしないし!!!!

 

でもそれが『ひとりっ子が故の自分可愛さ』故なの確固してるし 短歌の作者らしく『生きること』を大切にしていて そのへんのブレなさみたいのがとても良き〜です(語彙力)

 

 

「 夢の中では、光ることと喋ることはおなじこと。お会いしましょう。」

ジャニーズが好きだから その辺つかれたら これを言い訳にしてイタイやつ認定されようと思います。

 

 

 

影響されやすいから 文体も似せてしまいますね。


サンダーバード・ヒルズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT