夜を待って星を見に行こう

邪魔になった明かりは消して、

うやむやも あやふやも お呼びでない

女の世界はめんどくさい( 今さら )

 

 

 

なんだかとても限界である。

はやく濵田さんか桐山さんか重岡さんか中間さんか神山さんか藤井さんか小瀧さんが迎えにきてくれやんかな〜〜〜


f:id:snzkkk:20170622212140j:image

 

( これで爆発した濵田担は正直に申し出てネ )

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより 最近は楽しいことがたくさんでした。

 

 

 

6月10日

関東からお友だちが来たので 中部勢で歓迎会しました。

 


f:id:snzkkk:20170622212616j:image

 

高校生の時に出会って制服でパフェとか食べてたのに いつの間にかビールで乾杯をして 日本酒を注ぎ合うようになってしまった。どこかで道を踏み外したかな?

 

 

出会った時から中学生イジリをするのは出会ってから変わらないね。

あと関東から来るくせにホテル取ってないところも最高にクズだね。

そういうところが大好きで  そういうところにずっと救われてるよ。

 

 

 

 

 

 

もっと楽しいこといっぱいあったんだけど 今お母さんとケンカして最高に機嫌悪いからまた今度。

今晩は夢に濵田さんが出てきますように

 

 

 

 

 

 

 

 

いっせーのせっ!  / PAN